« セミナー報告 | メイン | SHOTAプロのセミナー開催 »

津久井湖OPセミナー動画

いつもお世話になっております。
貴パパです。


先日4/17の2011年度津久井湖オープン30周年記念大会・GC大会
「チャリティートーナメント」に参戦してきました。
津久井湖OPは4年ぶり位の参戦でしたが、
参加しているアングラーの質、レベルとも高くアットホームな大会でした。


さて、表彰式終了後にセミナー報告でもありました。
田辺さんのセミナーの動画を撮って来ましたのでご覧ください。

タイトルは「バスがもたらす経済効果と、バスを選択したアメリカ」
田辺さんがもう何年も語り続けてる内容ですが、
今だからこそ、色々なことへの布石に繋がればいいと思いました。

いつものデジカムではなくモバイルでの撮影なので、
視聴し辛いかもしれませんが、内容と雰囲気が伝われば幸いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月21日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セミナー報告」です。

次の投稿は「SHOTAプロのセミナー開催」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。