« 4/30 SHOTAプロセミナー in FINELURES レポート | メイン | チャリティーイベント情報 »

2011/5/8 3.11牛久チャリティレポート

5/8 3.11牛久チャリティレポート

いつもお世話になっております。
貴パパです。

5/8牛久沼たまやボートにて開催された3.11チャリティーカップ。
本当は参戦したかったのですが諸事情により断念。
しかし時間がとれたのでウェイインから見学へ行ってきました。

当日は高気圧張り出しで結構厳しい状況かなと予想してましたが、
そこは牛久マイスターの集まり。
3割の人がウェイインされたようです。

優勝はこの人。藤崎さん。

RIMG0411.JPG

ジャングルスティックに1/2ozビッグエスケープツインのフリップ。
牛久でコレ以上ないくらいのベストなタックルですね♪

そして表彰式。

RIMG0415.JPG

今回は皆さんロードランナーを使って、

お立ち台に立った事とお立ち台の方たちのマイクパフォーマンスもあり

田辺さんも上機嫌な感じ。

たまやさんよりボート利用券と茨城県内水面年券を提供していただきじゃんけん大会。

RIMG0417.JPG

RIMG0419.JPG

たまやボートのおじさんからのお話。
震災直後の田辺さんからの働きかけのお話とか。
セールス抜きで業界のために活動をされているプロは他に居ないとか。
田辺さんとの昔話などを熱く語っておられました。

当日の詳しい状況は、たまやボートさんのHPからどうぞ

title4.gif

当日使用したタックルなどの田辺さんのセミナー。
こちらは動画でお楽しみください。

最後に参加者全員での記念撮影。

RIMG0427.JPG


参加者の皆さん。
マルキューさま。
たまやボートさま。
田辺さん。

お疲れ様でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月16日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/30 SHOTAプロセミナー in FINELURES レポート」です。

次の投稿は「チャリティーイベント情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。