« 5/28 Goforit!『チャリティーバスフィッシング大会IN榛名湖』 | メイン | 2011/5/8 3.11牛久チャリティレポート »

4/30 SHOTAプロセミナー in FINELURES レポート

いつもお世話になっております。

貴パパです。

琵琶湖のほとりにあり、とっても雰囲気のよいショップFINELURES

4/30にノリーズプロスタッフSHOTAプロによる

セミナーが開催され参加してきました。

RIMG0391.JPG

RIMG0387.JPG

当日は30人弱のお客さんを迎え、

前半は琵琶湖プロガイドの琵琶湖攻略方法として、

今の時期有効なクランクベイト、ジャークベイトのレンジ別使用方法や

タックルセレクトなどを惜しみなくホワイトボードを使用し説明してくれました。

moblog_8564f10e.jpg

皆さん真剣に聞き入ってますね。

後半はQ&Aコーナー。

日頃皆さんが疑問に思ってる素朴な質問に、

SHOTAプロは丁寧に答えてました。

セミナー終了後は皆さんお待ちかねのじゃんけん大会。

商品はノリーズ、エコギア製品が多数。

そして目玉はミヤヒロガイドサービス割引券。

皆さん熱い戦いが繰り広げられてました。

そしてセミナー終了後のフリータイムでは、

中々じっくり話す機会のないSHOTAプロと

談笑を楽しんでました。

そして普段なかなか見れないタックルボックスも展示。

そんな中に噂のプロト。

レイダウン110のボーンモデル(プロト)を発見。

RIMG0397.JPG

最後に発売が待たれるB-SWEET(プロト)を手に1枚

RIMG0393.JPG

セミナーだけではなくSHOTAプロガイドのお問い合わせはこちらからどうぞ。

ミヤヒロガイドサービス

最後にSHOTAプロはじめ、マルキュー営業山口さん。

当日店内に居合わせたノリーズプロスタッフ黒須さん。

WBSプロ折本さん。そしてFINELURESスタッフさん。

大変お世話になりました。

またの機会楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月11日 02:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/28 Goforit!『チャリティーバスフィッシング大会IN榛名湖』」です。

次の投稿は「2011/5/8 3.11牛久チャリティレポート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。