« 爆釣チャンネルカップ2011/06/26in西湖~貴パパ参戦記~ | メイン | SHOTAプロ動画情報 »

爆釣チャンネルカップレポート&セミナー報告

爆釣チャンネルカップ今回は去る3月11日の東日本大震災の
復興支援の側面も持ち合わせていました。

当日は、11時頃からプロスタッフ青野さんが
東京は阿佐ヶ谷で経営している10LBSさんと
同じくプロスッタフの中原さんが山中湖の湖畔で経営している
センターフィールドさんがプチショップを出張しておりました。

両店とも関東甲信越の中ではノリーズ製品の品揃えは豊富で、
当日も普段中々見かけないルアーやカラー等を前に賑わい
皆さん欲しい物を購入されてましたね。
そしてその売り上げの10%は義援金として寄付に廻して下さいました。

次にチャリティーオークション。
出品された商品は以下の3点。

田辺さんサイン入りの「タックルストレージ PA-01」と
コーストガーダーボートエディション
そしてノリーズルアーセット
これを自分で買える金額を書いた用紙を投入の一発勝負。

これらはこちらの方が落札されました。

DVC00312.JPG

参加者皆さんからのエントリー費の中からの10%。
そして白根ボート様からも。

内訳は以下になっております。

エントリー費より15,300円
10LBS様より4,540円
センターフィールド様より4,000円
チャリティオークションより19,800円
白根ボート様より10,000円

合計53,640円は義援金として
白根ボート様経由で「山日YBS厚生文化事業団」へ
寄付されました。

皆様ご協力ありがとうございました。


それではお楽しみのセミナー動画です。

まずはお詫び。
当日Ustreamで田辺さんと西村さんのセミナーを生中継しましたが、
私の操作ミスにより西村さんのセミナーが配信出来ていませんでした。
また、当日はセミナーの時間帯に強めの西風が吹き、
風下であったため音声が聞き取りづらい箇所がありました。
楽しみにされてた方申し訳ありませんでした。

Ustream企画はまた機会があればチャレンジしてみようと考えております。

当日の動画をYouTubeの方にアップしましたので、
こちらでお楽しみいただければと思います。

それではお楽しみください。

爆釣チャンネルカップ2011in西湖 西村嘉高セミナー

爆釣チャンネルカップ2011in西湖 田辺哲男セミナー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月30日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「爆釣チャンネルカップ2011/06/26in西湖~貴パパ参戦記~」です。

次の投稿は「SHOTAプロ動画情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。