« 元旦 | メイン | 初釣り »

初うち

夕方から目黒駅の近くで『ウルトラマン』を打つ。
何と!15連荘で箱を積み上げる。
良い感じだ。
年末からなぜか『エヴァ』が出なくなり、
ちょっと流行の『ウルトラマン』を打ってみたら中々面白い。
そんな訳で正月早々やってみたら上手くいった。
7:30頃仕事帰りの西村が立ち寄る。

夜一緒に食事をすることになっていたので顔を出したのだ。
積まれた箱を見てあきれたような顔をしていたのだが、
『この連荘が終わったら連絡するから。』ということで先に帰ってもらった。
奴とオレの家は車で5~6分と近いのだ。
その割りに二人で釣りに行くのは年に数回も無い。
オレが忙しすぎるのか、奴が不義理なのか。
遅い夕食の後、今年の釣りについて西村が語る。
彼自身もっと色々な釣り場に行って見たい様だ。
『日本全国にノリーズスタッフがいるのだからみんなのところに行ってこい』
という。
西村クラスでさえ全国にはまだ行った事の無い釣り場がある。
『折角バスをやっているんだからとことんやれよ。』と煽っておいた。
『なんなら仕事やめちゃえば?』
と更に煽る。
なんといっても他人事だし。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月02日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元旦」です。

次の投稿は「初釣り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。