« アルゼンチンへ | メイン | アルゼンチン釣行② »

なんと!

なんと!
あの爆釣チャンネル様にリンクを貼っていただきました!
毎日楽しみに見ているコラムにリンクを貼って頂けるなんて感激です!!
片桐さんありがとうございます!
自分も二回ほど投稿させていただいております。。。
二回目まだアップされないんですけど・・・・。ボソ
皆さんも田辺さんへの質問は爆釣チャンネルさんにガンガン入れていきましょう!
え?
お手柔らかに?
まぁそうおっしゃらずに。(笑)
毎日アップって田辺さんも担当なさる片桐さんも本当に凄いですよね。
陰なる労力に感心しながらありがたく読ませていただいております。
これからもがんばってください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月05日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルゼンチンへ」です。

次の投稿は「アルゼンチン釣行②」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。