« アルゼンチン釣行② | メイン | 新年会 »

ノベルティ

今週はいよいよ横浜FSです!!
楽しみですねぇ。
でも管理人は仕事で行けません・・・。
なもんで大阪に続きPRカードの配布をしてくださる方募集します!
でもって今回はデスね。
心ばかりではありますが御礼としてステッカーを用意しました。
とはいっても家にあった在庫品なので十分な数ではありませんが・・・。
デザインは管理人弐号機ことspringerさんです。
ここ4,5年の間、毎年作っていてそのたびにナイスなデザインを提供してくれます。
これは06’モデルだったと思います。
あ!そこの方!!ワーナーに通報するのは勘弁してください。w
なもんで・・FS横浜もよろしくお願いいたします。

IMG_9030.gif


<

コメント (3)

昨日伺った姐さんの保護者です。

早速きました。
ちょくちょく・・・いやいやいや!毎日覗きに来ますよ。
\(≧▽≦)J

りゅう爺:

配布を手伝わせていただいてもいいですかー

ぱーま屋:

お二人ともよろしくお願いします!
りゅう爺さん。
サイト見てきましたぁ。
見たいな感じでその辺においてあると思われるカードを配布してみてください。
スタッフさんにステッカーお願いしておきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月07日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルゼンチン釣行②」です。

次の投稿は「新年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。