« ノベルティ | メイン | ノリオ軍団新年会 »

新年会

1/28なんちゃって新年会が(今頃?)組まれた。
「昼12:00頃から渋谷のラクでね。ダラダラやります。」ってやつだ。
ノリオ軍団系の新年会だけど、まぁまぁ飲み会なので近くの連中でやる。
普段の年はオレの家で1/10頃やっていたのだが、
今年はいろいろあって外でやることになった。

それにしても今年はみんな暴れないで良い子で飲んでいる。
みんな大人になったからか。
暴れん坊大将のカズがまるで悟りを開いたかのように静かになったからか。
ってことで夜中の二時頃までダラダラと飲み遊んで終了。
やっぱりいっぱい人が集まると楽しいもんで、
釣りを通じての雑多な人種(みんな日本人だけど)が
つりの話で盛り上がっていた。
ちなみに”本年度のノリオ軍団の方向性を”とみんなが期待したので、
今年も『好きにやってよ。ただ釣りだけはかっこよくね。』と言っておいた。
まとまりのある言葉だったと思うけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月08日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノベルティ」です。

次の投稿は「ノリオ軍団新年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。