« 新年会 | メイン | フィッシングショー大阪 »

ノリオ軍団新年会

武田さんのブログや、藤田さんのブログに新年会の模様がアップされてます。

いいなぁ・・・。ボソ

楽しそうだなぁ・・・・。ボソ

行きたかったなぁ・・・・・。ボソ

特に藤田さんのブログには写真がいっぱいアップされてました。

またブログがカッコいいんですよね。

ここもSTYLE OF RIPESTARみたいにかっこよく変えて行きたいです。

それにしてもハーレムの代表、MICROPTERUSの代表とすごいエネルギーです。

鵜山さんもそうですし、なんか田辺さんみたいなエネルギーを感じますね。

「なんかちょっとカッコいいぞ。」

そんな風につながってるのかな?

某釣り雑誌のデスクさんより投稿写真をいただきました。

有難うございました。

norio.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月08日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年会」です。

次の投稿は「フィッシングショー大阪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。