« ノリオ軍団新年会 | メイン | 2/3.4フィッシングショー大阪 »

フィッシングショー大阪

2/2

今日は業者日。場所はいつもの通りインテックス大阪だ。

会場自体あまり広くはないが、

それだけに人がたくさん入っているように感じて、逆に活気付くのが特徴。

ある意味ノリーズにとってアウェイの場所だけに、

今年はどんなもんだろうと気合が入る。

今回、ノリーズブースの出来はかなりいい。

ゲームフィッシング部戸井田が中心となって、

色んな案を盛り込んだ遊びの空間的ブースである。

カーペットのカラー、電飾、色、そして遊び心満載のオブジェ達。

なんとバスのレプリカまで調達。

とても良い出来のレプリカで迫力がある。

まさに、自宅をこんな風にしちゃったら良いんじゃないの?と

思わず言ってしまうくらいの良いまとまりだ。

お客さんは関西圏、四国、中国、九州から出てきてくれる人が殆どで、

久々に会うショップオーナーの人たちと色んな話ができた。

特に嬉しかったのはノリーズ製品の順調な伸びによって、

お店の景気が良くなったなんて言ってくれるプロショップの人々と、

よりポジティブな会話が出来たことだ。

とてもいい感じの業者日だったと思う。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月08日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノリオ軍団新年会」です。

次の投稿は「2/3.4フィッシングショー大阪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。