« 国際フィッシングショー一般日 | メイン | FS投稿画像 »

エルサルト

BS-iメキシコレイクエルサルト編をDVDで購入しました。

すっかり見逃していたもんで。

TVとDVDの違うところって言うのが特典映像なんですけど。

これがほぼ全編並の長さでナレーションが入っていないんです。

田辺さんの声だけで進んでいくんです。

菅原さんの声は大好きだし、人間的にも温かみを感じて尊敬しています。

ただ・・・やはり田辺さんはナレーションなして映像を見せられる

数少ないフィッシャーマンの一人だと思うのでこういうのはしびれます。

もちろんBSだし、田辺さんを知らない人もいっぱい見るわけで、

ナレーションは絶対必要なわけですが、

このサービスはマニアにはいいです!w

もしTVで見ちゃった人もDVD・・・買って損はしませんよ。

コメント (1)

ゼン:

なんですと!
ナレーション無しとは…即バイトの情報ありがとうございました(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月18日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国際フィッシングショー一般日」です。

次の投稿は「FS投稿画像」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。