« エルサルト | メイン | 2/12-17 オーストラリア »

FS投稿画像

P2100028.jpg

英雄色を好むといいますが・・・・・。

ちょっと好みすぎな御大登場!ww

マジで腰に回した手が気になります。

IMG_9389.jpg

元祖ゲームフィッシング「服部名人」との貴重なツーショット!

名人は男です!!カッチョエー

IMG_9374.jpg

プロスタッフ寺島さん。

木崎湖の主です。

ガイド・・・お願いしちゃいますよ。

IMG_9411.jpg

西村さん渋いっす。

V6奥村さんと。

ブイシックスじゃないですよ・・・念のため。

IMG_9409.jpg

北からの使者、山本プロと半田プロ。

ビール瓶入れ食い?

どこまででも行きます!

IMG_9415.jpg

ウキウキへら天国なショット。

本当は管理人もウキウキしたかったんです。


IMG_9385.jpg

こちらはデレデレ鱒天国?

うーそーでーすーよー!!オコンナイデ

P2100034.jpg

ジャーン!

これがファンサイトオリジナルTシャツ第一弾。

田辺哲男金言シリーズより『水だな、水。』ロンTです!

木村プロ、ご着用ありがとうござい鱒。

P2100040.jpg

武田さんまさか・・・・着て下さるんですか?

いつでも送りますよ。w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月18日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エルサルト」です。

次の投稿は「2/12-17 オーストラリア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。