« 2/12-17 オーストラリア | メイン | 2/12-17 オーストラリア③ »

2/12-17 オーストラリア②

シドニーまで成田から約10時間。

空港に着いたのは朝の9時ごろ。

しかしながら空港から外に出て、まず驚いたのが“暑くない”というかちょっと寒い。

日本から着てきた恰好なので、これで寒いってどういうことなのよ?

瞬間やばいなーと思う。

まぁ、ここから500kmぐらい南方面へ移動するので、

もしかしたらすぐ暑くなるのかな?と思う。

レンタカーを借りて、いい加減な地図とレンタカー屋のおばちゃんの

ディレクションを頼りに走り出す。

5時間で着くはずが、ちゃんと走ったにも拘らず7時間以上かかって目的の町へ。

夕方6時半ごろに着く。

そこでガイドと打ち合わせ、これからの予定を聞いていく。

翌日は朝6時出発。

ここから1時間半ぐらい走るという。

何かオーストラリア人は走るのが好きなようだ。

明後日は更にそこから2時間位走る予定だって言ってるし・・・。

で、なんだかんだで釣りがスタートするわけなんだが、

川といっても釣ってる感覚はまるでバス釣りのよう。

詳しくは番組で見て欲しいんだけど・・いやー、やっぱり行って良かったな。

オーストラリアのゲームフィッシング制度のことも良く分かったし。

彼らの魚に対する気持ちってのも伝わってきたし・・。

オーストラリアのゲームフィッシング制度のこともわかってきた。

彼らの魚に対する気持ちもわかってきたし・・・。

マレーコッドはオーストラリアでも今回行ったニューサウスウェルズの周りにしかいない

みたいで、やはり水質の汚染されていない川を中心に生息しているみたいだった。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月23日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2/12-17 オーストラリア」です。

次の投稿は「2/12-17 オーストラリア③」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。