« 3.8 メコン大ナマズ | メイン | 3・12-14 北海道 »

メコン君


コメント (1)

H":

いやぁ~昨夜の秘境釣行も面白かったです~出ましたねデカイのが、途中襲ってきましたねターポンが、あれは見ているほうもビビリましたよ!田辺さんのパワーもさすがですねぇ~ベルト無しであのファイトまえりました。
遠征でバリGTを予定しておりましたが。コスタリカターポンに変更しようと計画練り直すことにいたしました!
気になるところあのロッドは、ノリーズですか?シマノのロッドでもグレーのグリップであんな感じなのは無いと思ったのですが?リールはステラSW4000かな?NEW SWのプロトじゃないですよね?NEW STELLA SWが出ないものか心待ちにしているもので…よろしかったら教えたください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月12日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3.8 メコン大ナマズ」です。

次の投稿は「3・12-14 北海道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。