« 4/25牛久沼後編 | メイン | 4/27琵琶湖初日 »

4/27-29琵琶湖

久々の琵琶湖釣行である。

今回はカタログや広告用写真撮り及び、ルアーテスト及び、

プロスタッフ山口君の居る琵琶湖大橋側にある

プロショップ・ファインルアーサービスでセミナーも行う予定。

言うなれば結構盛りだくさん釣行なのである。

ゲーム部からは広報西山、更にトライトンを引っ張って行っちゃう折本。

現地からはスーパーガイド&プロスタッフの黒須君。

若手プロガイドとして売り出し中の宮廣君。

ファインルアーの山口君。

カメラマンは大森カメラマンととても大勢揃っちゃったわけなのである。

何も連休に引っ掛けて行かなくたってって思うのだが、

皆が同日に揃える日となると、こんな日取りになっちゃうわけで、

混み混みの琵琶湖での釣行が始まったわけである。続く

コメント (1)

こんにちわ。
滋賀県の山口です。

先日はありがとうございました!

そして、セミナーもありがとうございました。

当店でのセミナーは2回目ですが、会を増すごとに熱いセミナーになって来てるように思います。^^

もし、宜しければまた、来年も是非よろしくお願いいたします。

また、琵琶湖に来られる事を心からお待ち申し上げております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月28日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/25牛久沼後編」です。

次の投稿は「4/27琵琶湖初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。