« 4/21 椎の木湖 | メイン | 4/22 高滝OPT »

ノベルティ

text by 管理人

今期からワンバイトのアパレルを購入するとタグプレートが付いて来ます。

Tシャツ一枚でもしっかり付いてくるんですよ。凄いでしょ?

ちょーしこいて色んなところにつけてしまいます。

バッグとか、携帯とか、財布とか・・・・しつこい?w

眺めていたら・・・昔のロードランナーについていたフレートを思い出しました。

コスト面でカットしちゃったんでしょうけど遊び心があって田辺さんらしかったのになぁ・・・。

昨日、ハイブリットバキューム3本引き上げてきました。

保証書登録しますけど、ステッカーはもうおなか一杯です。w

そろそろどうでしょう?マルキューさん。

070519_1136~0001.jpg

通勤バッグにもついてますよー。

コメント (3)

俺もノリーズのプレート好きだったなー!カッコ良くて、スマートで遊び心があって・・・俺も再版希望です。(笑)

管理人:

入江さんにコメントいただけるなんて感激です!
さぁ!マルキューさん!!w

貴パパ:

どうも貴パパです。
私もプレート復活に一票!!
やっぱり紙のタグでは満足できません。
そういえばボイスからでしょうかバランサー部分についてたMADE IN U.S.Aのシールもなくなってますね? あれも個人的にはロドランのステータスのひとつだったのですが...これもコストカットのためでしょうか?

それにしても管理人さんHV3本纏めてなんて...私は610LSを土曜に受け取ってきました。1本で精一杯です(>_<")

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月19日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/21 椎の木湖」です。

次の投稿は「4/22 高滝OPT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。