« 5/15-17ゴーフォー早明浦 | メイン | 5/15-17早明浦ダム二日目 »

へら鮒

text by 管理人

へら鮒7月号・・・皆さんごらんになりましたか?

田辺さんの連載しているヘラ雑誌です。

今月は特にバサー受けしそうな内容なので是非ご覧ください。

ここにもまた田辺さんのメッセージ的な部分も表れていてとってもいい記事でしたよ。

巻末に田辺さんの取材に同行した(?)編集長の雑記が載っているのですが、

これもまたいい話です。

忘れずチェックしましょう!

コメント (3)

ヒロリン:

お久しぶりです。
今年は、ドップリヘラ鮒釣りにハマってまして、月刊へら鮒は愛読書ですw
さすが管理人さんチェックしてますね!田辺さんが、凄いの釣ってるので皆さんも見て下さい!

 初めまして。同氏と同誌編集長がやりたかった世界観が、ハッキリ見えた企画だったと感じました。きっと田辺氏はジャンルを超えた、虹の架け橋なんですよね。

管理人:

お二人ともありがとうございます!
そんな意味で稀有な存在ですよね。田辺さんって。
いろんな人が見て・・・なんかそれぞれが感じてくれたら良いと思います。
やっぱ田辺さんはスゲー存在です。
まぁ、この前の爆チャン見たいにわかんないヤツも居るとは思いますが、フィッシャーマンというくくりの中でさえ同じ気持ちになれないってのも寂しいけど現実なわけで。
ただ深く突っ込んだ者はどうしても色々と見えてきちゃうわけなんで、それって逆ピラミッドの発想で深くなるほど個体数も減っちゃいます。けれどもその少ない個体の人間からして気づかなければ本当に悲惨な結果で終わっちゃうわけで、それを少しでも広げて行こうって言う田辺さんの行動には出来る範囲で協力しなければと思っています。
まだまだなんですけどね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月14日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/15-17ゴーフォー早明浦」です。

次の投稿は「5/15-17早明浦ダム二日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。