« 5/21 津久井湖でテスト | メイン | 5/26-27 西湖 »

イベント情報

text by 管理人


田辺哲男vs柏瀬巌

といっても戦うわけではありません。

爆チャンコラムなどでおなじみの柏瀬さんのお店プロショップオジーズに田辺さん来訪決定!

戦う釣具屋柏瀬さんは群馬の釣り、そして日本のバスフィッシングのために

日々努力を怠らないナイスな男です。

群馬の代表的なゲームフィッシングレイクといえば榛名湖が有名ですが、

今回大会を行う梅田湖は氏が足しげく通ってゲームフィッシングのことを伝え、

結果、エレキの解禁などバスフィッシャーマンを歓迎してくれるようにこぎつけた湖なんです。

なもんで二人が接触する今回はとても楽しみです。

そんな大会&セミナーの情報はこちら。

19thオジーズカップ開催のご案内
7月8日(日)
群馬県梅田湖(桐生川ダム)
集合6:00(現地スロープ下広場)
受付開始6:00~
開会式6:30
スタート7:00 帰着12:00
田辺哲男セミナー 12:30
表彰式13:00
解散13:30終了後希望者にロードランナー試投会
参加費 1000円 (入漁料1500円ボート代2000円は別途)
参加資格は高校生以上(中学生以下は保護者同伴にて可)
申し込みは店頭までお願いします。
定員になり次第締め切りです。

その他
・ボートは当店で予約してあります。(60艇)
・入漁券は当日ボート店において各自で購入。
・ライブウェルを各自ご用意ください。
・当日の申し込みは出来ません。
・当日キャンセルは返金いたしかねます。
・大会中の事故などは、当店は一切責任を負いません。
・雨天決行
・大会終了後簡単な軽食(やきそば、飲み物)をご用意できる予定です。


以上、大会規則等は申し込み時に確認のこと。

※管理人からのお願い
田辺さんのセミナーを開催なさるショップおよび参加者のみなさま。
当ページを告知掲示板としてご利用ください。
開催のご報告は当ページのメールフォームより。
ご連絡お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月20日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/21 津久井湖でテスト」です。

次の投稿は「5/26-27 西湖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。