« 6/5-6 八郎潟へ | メイン | 6/11 高滝ダム »

オジーズカップ

大盛り上がりだったオジーズカップ。
参加したショットさんからレポートが届きました!
ショットさん感謝!
おいしい話もいっぱいしていただいたみたいで、やっぱいいですねー。
管理人はプロトの560Lをこっそり投げてきました。
使用感ですか?
自分の分が買えなくなるといけないので書きません。(笑)
プラクティスでここのレイクのマックスに近い49・5cmをキャッチしたショットさんの
結果やいかに?
ドキドキしながら続きをクリック♪

おはようございます。プラ番長ショットです。

大会および田辺さんの予定上、人人Bのことをお願いできるか不安

でしたので、声をかけていただいて管理人さんにとっても感謝しております。

小宮会長や先週梅田で会ったひととかには話かけられるのですが田辺

さんは別格で緊張しました。おかげさまで人人Bにサインとモデル名

を書いていただけました。(9日誕生日とも知らず、お願いばかりして

しまいました。)  

以下レポート的なものです。

7月8日、塾長がゲストの「オジーズカップ」に参加しました。

場所は群馬県 梅田湖。バスを積極的に受け入れてくれている

貴重なダム湖です。

朝、塾長に同行の管理人さんから声をかけていただき、塾長と

人人Bについてお話。緊張と興奮でイッパイイッパイです。

会場に持ち込まれたRRを試合中使わせてもらえるとのことで

選んでいると「それは駄目だよ、俺のだから」by塾長。

自分、プロトの560LBに触っていたのでした。ゴメンナサイ。

ここで脳がフリーズ、挙動不審に。

開会挨拶で塾長はずっと釣りを楽しむためのバスの扱いかた

について説明。塾長:「今日釣ったバスに愛をもって接してあげてください。」

バスはディープに落ち、99人中ウェイイン5人という難しい状況。

塾長はダブルタイトル同様、ライブウェルを積まず、釣りつつ湖上で

参加者に声をかけてらっしゃいました。

昼食後、セミナー開始。

竿とは何か?釣りを簡単にするための道具である。塾長が長年

バスをやり、理解した釣りを簡単にするためにRRは増えている

のだとおっしゃっていました。

次にマイブームの釣りレクチャー。ピクピク、プロリグ、ブリトロ

、ヒラジャーク(トゥウィッチ、ピッチング)と投げつつ解説。

会場大盛り上がり!大変勉強になりました。

表彰・抽選会中、塾長は漁協の方とお話。ノリーズ提供の商品の番に

なっても戻ってきません。そこで…、

「 田 辺 さ ~ ん」参加者全員で呼ぶと、緑の斜面を塾長が

走ってくる!リンに呼ばれたケンシロウみたいでかっこいい。

商品は680MS、ヒラクランク、シャローロール、ノリーズパーカー。

太っ腹です。

みんなヒラジャークとか生で見たあとだから大興奮。

閉会後もサインや写真をもとめる列が延々続きます。

ノーフィッシュでしたが今回も楽しく、勉強になった1日でした。

*600人人Bに塾長のサインとモデル名を書いていただきました。

 塾長ありがとうございました。 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月09日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/5-6 八郎潟へ」です。

次の投稿は「6/11 高滝ダム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。