« 6/4 西湖 | メイン | 貴パパ参戦記 »

ダブタイ戦利品 fromショットさん

ショットさんから自慢のメールが届きました。

ダブルタイトル、および前夜祭での戦利品です。

以下、メールからのコピペ。

~メール~

さて、600人人B(家宝)とダブタイ参加賞を撮ってみました。

参加賞はノリーズタオル、爆チャンタオル、07ダブタイステッカー、

爆チャンステッカー、GFグローブ!、クリスタルトレーラー。

ノリーズネックピースは前夜際の名札やウェインカード用に配られた

ものです。豪華すぎですね。

~メール~

~BBS書き込みより~
本日、爆チャンでも紹介されていましたロードランナー幻の
アイテム「HB630LLB」&「HB600LLB」。
ヴォイス前のハードベイトスペシャル仕様でガイド未装着の状態です。

試作ゆえかゴールドサーメットではなくシックガイドが付属
されておりました。ブランクはHBSP色ですがモデル名な
どは無く、グリップに輪ゴムでとめられた荷札に「RR63
0LLB」「RR600LLB」と書かれています。

この「LLB」が「人人B」にしか見えないため前夜祭にて
田辺さんから「ヒトヒトB」と呼ばれていました。
付け加えると「600」も「400」にしかみえません。

幸運にも600LLBを賜りましたのでHBSP仕様の
ガイドを巻いて使おうと思っています。
ガイド仮付けで使ってみましたので後日感想を書かせて
いただきます。


~BBS書き込み~

RR600%E4%BA%BA%E4%BA%BAB2.jpg
RR600%E4%BA%BA%E4%BA%BAB.jpg
%E5%8F%82%E5%8A%A0%E8%B3%9E.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月04日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/4 西湖」です。

次の投稿は「貴パパ参戦記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。