« 7/2-4釣りロマン | メイン | ゴーフォー相模湖二日目 »

7/5-6 ゴーフォー相模湖

ゴーフォーロケで相模湖に行く。

本当はこの夏、津久井湖リベンジもやりたかったんだが

その場合俺自身が何日かプラしてみて、

自分の釣りでも通用しそうかどうか見てみたいって思っていたので

時間的に無理だった今回は見送ったわけだ。

だって津久井湖は2連荘ででこっちゃうわけいかないでしょ。

オレが釣れないイメージ作ってボート屋さんとかに迷惑かけちゃいけないからね。

で、だからって相模湖なワケ?そーなんですよ。

状況は釣れてるみたいだし大丈夫、大丈夫ってことで。

オレ的にはエンジン船なのでどうにかなるだろうと思ってもいたし。

梅雨の時期だし魚も浮いているだろうって。

前日、柴田ボートの橋本さんと電話で話すると、いい感じで釣れているとのこと。

田辺さんの釣りで全然平気ですよーってポジティブな会話。

当日、何と朝からピーカン。

ちょっとなんとなくヤバイ気配。

だって釣れていた状況って雨や曇りの日だし。

久々の日差しはどうなの?

で、いつものように強めのルアーたちからスタート。

ボートも結構出ているので兎に角一等エリアから打っていこうとやっていくのだが

全然出てくれない。

このレイクはそんな簡単じゃないしあせることは無いでしょって段々と流していくが

どうにも魚の気配が無い。

あっという間に昼。

初日にやっちゃうと二日目がいつも大変になっちゃうわけで

釣れないからって小さくまとまって入っちゃうのも嫌だし。   続く

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月30日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/2-4釣りロマン」です。

次の投稿は「ゴーフォー相模湖二日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。