« 二日目 | メイン | 霞水系へ »

新デザイン

☆あなたのM度診断☆

①冬ですか?人が少なくて良い時期ですねと思う。

②雨ですか?人が少なくて嬉しいですねと思う。

③普通に15時間くらいは釣りしちゃいます。

④飯より釣り。

⑤○○○より釣り。

⑥お正月を迎えると今年の課題を見つけたくなる。

⑦スピナーベイトを覚えたいのでそれしか投げない。

⑧クランクベイトをマスターしたいのでそれしか投げない。

⑨他のリグで誰が釣ろうが気にならない。

⑩デコっても妙に満足して帰る日が年に何度かある。

⑪釣れない釣りでも快感を覚えられる。

⑫人から見ると良く釣るほうだがそれでも常に自分に足らない何かを追ってしまう。

⑬会社の上司に「おまえら全然足りてねーよ。」と良く怒られる。

⑭怒られたくは無いんだけどたまに怒られないと少し寂しい。

5つ以上該当したあなたのために、管理人弐号機デザインのドMロゴを御用意いたしました。

中央にあしらったDO-M(ドエム)のロゴが輝いてます。

個人的にはFSまでにパーカー作ろうと思ってます。(笑)

コメント (5)

トレシンゲ:

パーカー欲しいです!!!
作ってください!!

貴パパ:

☆あなたのM度診断☆
①(○)非常に思う。
②(○)とっても嬉しいですね。
③(○)もちろん。次がいつになるかわからないので(笑)
④(○)当然です。
⑤(△)微妙?○○○も好き♪
⑥(○)今年の課題’KeepCranking’
⑦(△)7年前の自分。
⑧(△)そんな日もありますね。
⑨(○)マイゲームですから。
⑩(○)次に繋がるデコです(パクリましたm(__)m)。
⑪(○)それもマイゲームですから。
⑫(○)人より釣らない上に足らない部分が多すぎて追いかけまくってます。

ってことで、私も1着予約します。

ぶろっこ:

いや、作ると言ってましたけど本気で作るとは・・・オイラも一着予約でお願いしますw

管理人さん達の行動力に脱帽です。

管理人:

では真性Mの皆様には御連絡差し上げます。
ちなみに思い付きを漏らすのが自分。
努力なさってるのは弐号機さんですので・・。

弐号機:

思い付きを漏らす←ココがとっても大事なんです。
突然アップされるものですから、かなりビックリしてしまいましたw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月05日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二日目」です。

次の投稿は「霞水系へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。