« 9/9ソルトウォーターフェスタ | メイン | 9/10ヘラブナ社取材 »

ルアマガ

雑誌の発売時期になりましたね。

今月発売のルアーマガジンではリールを語る田辺さんが登場するようです。

一年使ったあのリールの評価でしょうか?はたまた来期の新モデル?とても楽しみですね。

来月発売分では初冬の亀山ダム・・塾生プチオフ会と季節もかぶって

これまた期待が膨らみます。

いやむしろ期待しちゃって良いみたいです。w

ロドリの連載も好調ですしみなさんチェックよろしくお願いしますね。

コメント (3)

タカヒロ:

管理人さんこんにちは。
早速、今月発売の雑誌を購入してきました!

ちょうどステラの購入を検討していたので、ルアマガのリールインプレッションを熟読しています(*´艸`):∵

雑誌といえば、今月はバサーもお忘れなく!
オールスタークラシックでの田辺さんの釣りが掲載されてますんで塾生の皆さん必見です!
随所に塾生の皆さんが登場してますよ(^0^)/
私も人の事言えませんが(笑)

来月のルアマガも楽しみだなぁ。

匿名:

ロッド&リールでも巻頭特集で
登場しております!

管理人:

タカヒロさん匿名さん。
ご指摘ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月22日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/9ソルトウォーターフェスタ」です。

次の投稿は「9/10ヘラブナ社取材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。