« 10/10.11 ゴーフォーで松原ダムへ | メイン | あけましておめでとうございます »

10/12オールスタープラへ

西村とオールスタープラを兼ねて霞水系へと出撃する。
V6マリンへ到着すると、いつもの奥村チームがてぐすね引いていたが、
今日はプラクティスもするからと、あっさり却下する。
まずは鰐川エリアをチェック。
護岸で仕切られた小さい川を上がっていくと、最上流が大きく開ける。
西村は知っていたらしいが、オレは何故か初めて。
見た目はゴージャスだけど、水深は激浅。
魚は釣れない。
そんな時、西村がヒヨコのドリラーを取り出す。
この色しか売ってなくって・・・って取り出したのがピンクのハワイアンカラー。
ところがこれに一発、キロアップが喰う。
居るんだね、こんな場所にってちょっとびっくりするけど、
だからって時間かけてアイドリングしてこんな所まで来たくない。
だってかなり小場所だしー。

トップウォーターでオールスター決めるのも悪くないけどね。
その後二人で与田浦へ入る。
どんな感じなんだーって釣りをしていくと、デカイのは少ないといわれている割に、
1200g1400gを釣る。
しかもブリトロだし。
これってありかな?
でも何にもないとこ延々だし、つまらなすぎるよね。
今日は平日だから良いけど、これでヘラ師だ、おかっぱりバスマンだってたくさん入っていたら
どうなのー?で、やっぱり与太浦プアーだし、オレは良いよ、釣れた割りには
なんだかパッとしない。
この日、魚を釣っているのに、消去するエリアを西村と決めていったって感じの釣りだったのである。
もっと納得のいくパターン組みで、ガンガン周れるエリアを見つけたい。
やっぱり最後までそんな感じでプラクティスしちゃうんですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月31日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/10.11 ゴーフォーで松原ダムへ」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。