« 10/3.4 一碧湖へ | メイン | 10/10.11 ゴーフォーで松原ダムへ »

今月の

☆今月のペーパーメディア☆

バサー2月号
タックルボックスを公開。
田辺さんのボックスの中身って季節で入れ替わって行くんで、
冬用ってやっぱりワーム少ないんですね。
愛犬ビーニー君とのショットは良い顔してますね。

☆追記☆別ページ、クリSの記事も必見です!カッコイイヨ


ロッド&リール2月号
史上最強の白黒連載は今月も好調!
単行本化したらバイブルとなることは必死。


ルアーマガジン2月号
グラビアin亀山
とってもメッセージ色の強いグラビアです。
ただ釣る為の釣りからの脱却!


コメント (5)

こば:

こんにちは♪

バサーは、クリSの記事も載ってましたよ(P30-31) (^^)v

管理人:

ありがとうございます。
早速追記しておきましたよ。
クリSの記事はデスクなのかな?
誰が書いたか気になりますね。

タカヒロ:

ルアマガの亀山の記事を拝見しました。
今月、亀山へ釣行しましたが、ディープにはベイトを見つけられず、シャローでも全く反応を得られずに、完敗してきました。
時期は多少違えど、シャローで釣りを成立させていた田辺さん。
さすがです。。。

まっく:

ビーニーって『湖上の風に吹かれながら…』で田辺さんが抱いてた仔犬ですよね?
今度はトライトンの上で見てみたいですね。

こば:

追記、ありがとうございます!

かっこいい文章ですよね(^^)v
雨貝さんの記事でした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月27日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/3.4 一碧湖へ」です。

次の投稿は「10/10.11 ゴーフォーで松原ダムへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。