« 10/17-19 オールスタープラ | メイン | 10-24.27 琵琶湖へ »

10/21-21オールスタークラッシック

オールスタークラッシック本番。
釣りの内容自体は結果的に、バサー紙面に載っている通りなのだが、
目指すバスフィッシングはきっちりとやり通したと思っている。
多くのファンの人間が応援しに来てくれたことには、
非常に感謝している。
ある意味、みんなの力があったからこそやり通せたとも言える
オールスタークラッシックなのである。
もし誰も居なかったら、とにかく魚とりに行ってなんて、
途中で折れちゃっていたかもしれない。
やはり、オレはオレで居たいし、皆が忘れもしないような
ゲーム展開をやり遂げたいというプッレッシャーによって、
自分自身が、これまで幾度と無くステップアップ出来て来たのを実感している。

今回ははっきり言って、全然上手くはまらなかったが、
可能性だけは追い求めた二日間だった。
こうした少人数のメンバーで、やる試合は俺も好きだし、
これからも出来る限り出場していきたいと思ってはいるが、
本音のとこを言わせてもらえば、出来ればそろそろ場所を替えてもらいたいかな
というのも本当の部分。
でも、だからといってバスボートを使ってしっかりと釣りの出来る水域って日本では少ないし。
レンタルボートでやっちゃうっていうのも、内容的にはものすごく面白いけど、
見せるショーとしてのこの試合の意味だったり、ハイエンドとしてのみんなのバスフィッシングに
対するイメージだったりを考えると、バスボートは必要不可欠とも言えるしね。
何時の日か、現状のバスフィッシングに対するポジションが変化して、
琵琶湖や八郎潟で、こうした試合が行われるようになれれば最高なのになと思いますよ。
最近やりすぎちゃって結果を出せていないオールスターだけど、
その内ガッチリとはめて見せますから、それまで飽きれちゃわないで、
皆さん応援してください。

コメント (1)

タカヒロ:

私はオールスターを2日間とも応援に行きました。
終了後の田辺さんのボートに集まったファンの行列は物凄かったです!
唯一、田辺さんの試合を見れるバサーオールスタークラシック!
また今年も応援に行きます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月10日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/17-19 オールスタープラ」です。

次の投稿は「10-24.27 琵琶湖へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。