« 11/5.6 ロケで河口湖へ | メイン | 11/21.22 グラビア撮影で亀山ダムへ »

11/13.14.15 ロケで早明浦ダムへ

ゴーフォーイット、エキストラDVD撮影のために高知県の早明浦ダムへ行く。
今回のロケはなんと三日間。
だってエキストラだからね。ってことなんだが、早明浦ダムはとても釣れてないよって言う
地元の情報。三年ほど前の大減水、そして大増水の時は本当に釣れまくっていた
早明浦なのだが、今ではまた元の状態。
試合でも5本で3kg台持って来れば優勝スコアだという。
というか数釣るのも今は大変ですよって言ってるし。

何でこの時期に早明浦ダム選んだのかって言うと、水域が広いからって言うのが最大の理由。
次に、今やライトリグレイクとして元に戻ってしまったこのダムで、
どうやって釣っていくか見せてくださいよーという制作サイドからのプレッシャー。
で、わかりましたよ、まぁやってみますよ。ゴーフォーイットですよなんて答えちゃったオレのせい。
内容的はまだ公表することは出来ないけど、一つ言えるのは、
今回のロケで自分を越えることが出来たっていうこと。
今まで散々バスフィッシングやってきて、まだあったんだって自分でも驚くほどの出来事だったのである。
そんな時ってあるんですね。
最高に嬉しい釣りが完結するときって。
自分で言うのは何だけど、今回のDVDはバスフィッシングって何だって言うことを
本当の意味で見せることの出来たDVDだと思っていますよ。
皆、楽しみにしちゃって下さい。

コメント (2)

ゼン:

たった今見終わりました。
まだ見てない人もいるだろうと思うので多くは言えませんが。
最近、田辺さんが言っていた水に対しての考えが変わったと言う言葉。
いったい何なんだろうと思っていたらこのDVDに収録されていたんですね。
また、バスフィッシィングに関わる人達に向けてのメッセージも明確でなるべく多くのフィッシャーマンに見てもらいたいDVDだと思いました。
まだ買ってない方、是非買ってこの感動とメッセージを共有しましょう。

Kaz:

こんにちは!始めまして。アメリカで育ち、ニューヨーク近辺でバスをやっています。日本のバス釣りにも興味があり、Mr.Norio Tanabeのファンでもあります。バス釣りはアメリカで学びましたが、常に日本のバスフィッシングの情報もチェックする事で自分にとってのエッジになるのではと思っています。これからも頑張って下さい!good fishing!
Kaz
(時間があれば、ボクのブログチェックして見て下さい!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月26日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/5.6 ロケで河口湖へ」です。

次の投稿は「11/21.22 グラビア撮影で亀山ダムへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。