« 12/20 ルアマガ取材 | メイン | 12/22 スキーへ »

大阪→横浜

スタッフのみなさん、会場に足を運ばれたみなさんお疲れ様でした。

大阪は大盛況だったようですね。

今週は横浜、負けずに盛り上げましょう!!

画像をいただきましたのでネタバレしない程度に掲載させていただきます!

KTGRさんありがとうございました!

IMG_5481.jpg

IMG_5741.jpg


IMG_5476.jpg


IMG_5682.jpg


IMG_5675.jpg

コメント (3)

貴パパ:

大阪の熱気が伝わってきます。
今週末が待ちきれません。

NEWトーナメントシャツかっこいいですね♪
米国ではやりのプリント使用みたいでさすがノリーズって出来ですね。

タカヒロ:

今年のノリーズブースも、かなり格好良い仕上がりになってるみたいですね!
ニューアイテムも目白押しなので、楽しみになってきました!

clio:

はじめまして。
clioです。

横浜楽しみです。
うちの1歳8ヶ月の息子もロードランナーを握り締め、毎晩「きたーっ!」って叫んでいます。
家族中で会場で田辺さんに会えるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月04日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/20 ルアマガ取材」です。

次の投稿は「12/22 スキーへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。