« 3/24 牛久沼後編 | メイン | 清掃活動 »

BIHADOU

宮廣さんのブログ見ましたか?
なんか早速ロクマルをキャッチしちゃったみたいです。

P5270212.JPG
P5270213.JPG


でかいデスね!!
一年以上経ってどんなアイテムに昇華してるのか・・・・
世の中のダブルスウィッシャーというジャンルに一石を投じるのは間違いありません。
ダブルスウィッシャーを持ち駒にしちゃってる人はヒクヒクしちゃうんじゃないでしょうか?
それ以外の方も「こんな簡単なんだ」と思うこと必至!!


田辺さんがBIHADOUでキャッチしてる雄姿は

ロッド&リール7月号

その名も「クリアウォーター ハードベイト」

またまたシビれます!!

コメント (3)

管理人:

表紙は子供が良く見てた「のりスタ」という番組のうまみーちゃんですね。
ロドリの先物買いには定評がありますね。(笑)

ぶろっこ:

BIHADOU、ベイトレンジの目じゃないんですね。

ちょっとがっかり。

釣れれば目なんかなんだってイイんですが、あの目はロードランナーのフォアグリップくらいオリジナリティを醸し出すんで好きでした。

タカヒロ:

ゴーフォーの相模湖での、あのピロピロ感はヤバイです。
ザグバグに追加されたバタフライ系の新色もラインナップされそうなんで、期待大ですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月29日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/24 牛久沼後編」です。

次の投稿は「清掃活動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。