« 4/20 長野へ | メイン | 4/22-23 山中湖へ »

復刻 水Tee

一部マニアの皆様から熱烈なご要望をいただいておりました「水Tシャツ」が、若干のデザイン変更を加えて「水Tシャツ2008リミテッド」として復刻します。

bb16545-gst-080714.jpg

%E8%89%B2%E8%A6%8B%E6%9C%AC.jpg

今回はupsoldさん(http://www.upsold.com/)のシステムをお借りして販売します。
販売ページはコチラ(http://www.upsold.com/imshop/app/d/bigbud/)

水Teeに続く塾生グッズも続々とUPの予定ですんで
今後もドンソルショップwをよろしくお願いいたします

コメント (3)

ぶろっこ:

早速注文しました!

これ着て釣りしてる時は気軽に声掛けて欲しいですね!

田辺塾繋がりな感じで話盛り上がりそうなので!

まっさん:

待ちに待った水Tee!!
早速注文してしまいました。
これを着てGo For It琵琶湖やな!!

まっさん:

今日水Tee2008が届きました。いいすねぇ。これほんま買いですわ。あと私のささやかな願いはどうしても白色がほしいのです。どうかお願い致します。琵琶湖に浮くときは必ず着て宣伝?しますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月14日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/20 長野へ」です。

次の投稿は「4/22-23 山中湖へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。