« 5/27-29 ルアマガ取材 | メイン | 5/26 ネオヘラプロリーグ »

琵琶湖ガイド情報

貴パパさんより黒須さんのガイドサービス体験記が送られてきました。

琵琶湖面白いですねー。

というか遠征自体がとても楽しいです。

それでは貴パパさんのレポートをどうぞ♪

クロスロードガイドサービス

最近、塾内ではプチ琵琶湖ブーム♪
琵琶湖といえばガイドサービスですね。
ノリーズプロで琵琶湖ガイドと言えば、管理人さんもお世話になった宮廣さんと
忘れてはいけない琵琶湖のスーパーガイド黒須さん。

てことで、貴パパは黒須ガイドを堪能してきました。
ご本人もコアなリピーターが多いんですと言ってましたが、
はっきり言って魚を追い求める姿勢はストイックです。
もちろん良い意味でですよ。
しかも「これやりきってくれれば絶対つれますから!」なんて言われたら「はい。」としか答えられないみたいな...

でもね信じてやりぬいた結果がこれです。


%E8%B2%B4%E3%83%91%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%5B1%5D.jpg.jpg


関東では中々釣れないサイズです。しかも恥ずかしながら初めての50UP♪

そんな黒須さんもフリップでこんなに良い魚を獲ってます。

%E9%BB%92%E9%A0%88%E3%81%95%E3%82%93.jpg


さて気になる黒須艇はこちら。
トライトン21f

%E9%BB%92%E9%A0%88%E8%89%87%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91.jpg


おや?この船はもしかしてと思った方はかなりコアです。

もう私の説明は不要ですね。
気になった方はご自身で体感してください。ヤバイ位にやられちゃてハマリますから...琵琶湖と黒須さんに。

最後に黒須さんにガイドをお願いしたい方は、
黒須さんのブログ(http://blog.goo.ne.jp/cross-road-guide-service)のプロフィール欄からどうそ。
土日祝限定ですのでご予約はお早めに。

黒須さん。
大変お世話になりました。
お体に気をつけて頑張ってください。
またお世話になりに伺います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月06日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/27-29 ルアマガ取材」です。

次の投稿は「5/26 ネオヘラプロリーグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。