« 6/12-17 イタリアへ | メイン | 6/22 ダブルタイトルへ »

6/19-20 ゴーフォー牛久沼

ゴーフォーイット取材で牛久沼へ行く。

今年二月に突入して、ワカサギパターンで釣りきるんだなんて言っておきながら、

バスとワカサギのリンクしてくる場所さえ分からずに、

殆ど真っ白になりながら完デコを食らった牛久沼である。

リベンジは個人的に済ませたが、なんでまたまた牛久沼でロケを組みたかって言うと、

やっぱり牛久沼は類稀なベジテーションレイクだし、

その中で一匹のバスと出会う面白さをどうしてもちゃんと伝えたかったからである。

オレ的に、コレだけ好きな釣り場を皆にもチャレンジして欲しい。

タフにはタフだけど、でも”強いルアーでやり通せば結果は着いて来るはず”

って言う所を映像として出したかったのである。

勿論、このいい時期にデコっちゃうとかなり問題ありだし、

いつも通りリテイクなんて出来ないし。

冬に比べてリスクは少ないにしろ、やっちゃったら大変なことになり兼ねないくらいの

マル特のリスクはあったわけなんですけど。

だからこそのゴーフォーイット。

コレで釣れなかったら洒落になんないだろうって言う所が、ますます面白くしちゃうわけですよ。

で、番組的に皆十分楽しんでくれましたかね。

オレはしっかり牛久沼を堪能しましたよ。

今度は一人で難しいと言われてる秋の牛久沼をやりに行っちゃいますから。

コメント (2)

貴パパ:

ゴーフォー充分楽しみました♪
牛久沼。私も久しく訪れてませんが、とっても行きたくなる内容でしたね。関東老舗レイク最近ゲームのやりがいがありますね♪

こば:

ゴーフォー見てワクワクしました!
その後、炎天下の牛久に行ったら・・・玉砕です^^;

私も秋はリベンジに燃えています♪
平日、行ったら、お会いできたりしてw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月01日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/12-17 イタリアへ」です。

次の投稿は「6/22 ダブルタイトルへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。