« 8/3琵琶湖山口編 | メイン | 8/5琵琶湖宮廣編 »

8/4 琵琶湖黒須編

二日目は、名古屋代表プロスタッフの黒須君との釣り。

まー彼は毎週定期的に琵琶湖をチェックしているんで、

とりあえずプランと言うより、水見て風チェックして、

良さそうなとこ回っていきますよって感じ。

最近ラバージグ良いんですよねってガンタージグを結んでる。

ハネさすのか?って聞くと、僕とか宮廣は普通に使ってますけどねと、

全く関心ない様子。ちょっと安心。

周りながらウィードをチェックして行くと、黒須君はディープウォーターもしくは

オープンウォーター隣接のウィードエッジにコンフィデンスを得ているよう。

午前中に40後半を数本釣って見せてくれる。

ランチは青野ダムの徳永もやってきて一緒に食べる。

既にレイダウンミノーで50UP釣ってるようだし。

宮廣もお客さんと一緒で合流。

午後は南湖の北側での釣り。

ガンタージグに食ってくる魚はアベレージがデカイ。

二人で良い魚を何本かとって色々とチェックするが、やっぱりそこまで活性は高くなさそう。

今回はスローダウンが正解なのねって言う感じで終了。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月01日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/3琵琶湖山口編」です。

次の投稿は「8/5琵琶湖宮廣編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。