« 2009/01/03 初釣り | メイン | 2009/01/09 中の島センターへ »

2009/01/07 夜メバルテストへ

 エコギア-アクアの夜メバルテストへ行く。乗るのはシーバススタッフ葉多埜の船。折本と三人で、ジグヘッドのセッティング具合や、針持ちなど色々とテストしていく。で、やっている本人達の会話は、やばいよ、やばすぎるでしょって話ばかり。この場所って何時もこんなに釣れちゃうのって葉多埜に聞くと、「ここでこんなにメバル釣れてるの初めてだし」とか言っちゃってる。で、結論として、一体どうするんだよ、こんなに釣れるもの作っちゃって、という話になる。アイナメとかやっている時もそうだし、アクアの結論って全てそこに行き着いちゃうわけで。発売まであと半年。かなり心してプロデュースしていかないと、みんな訳わかんなくなっちゃいそうで、とても心配。ルアーとエサのハイブリット。誰も本気で立ち入れなかった部分に到達してしまったがゆえに、出てくる問題も山積みだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月09日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009/01/03 初釣り」です。

次の投稿は「2009/01/09 中の島センターへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。