« 2009/01/25 白水湖へ | メイン | 2009/02/20 亀山ダムへ »

いよいよ発売!

112233.jpg


目指せ、ストロングフィッシャーマン!!
田辺哲男「ストロング理論」の集大成が、満を持してリリース!!!

田辺哲男「最強のバス釣り入門」

【企画概要】
 ロッドアンドリール本誌で大好評連載中「ストロングフィッシャーマン入門」を
まとめ、さらに撮りおろし企画を加えた一冊。日本のバスフィッシングを創生期よ
り支え、今もなおトップランナーとして引っ張り続ける〝ミスターバスフィッシン
グ〟田辺哲男さんが提唱する「ストロングフィッシング」スタイルのノウハウ、そ
して熱きマインドをあますところなく公開した決定版がついに発売となりました!!
 本書は「自分の力でバスを釣りたい」すべてのアングラーに提案する、まったく
新しいバスフィッシング教書。「どのルアーなら釣れるか?」や「どの場所なら釣
れるのか?」など、巷に溢れる単にバスを釣るための模範解答ばかりのハウツー本
とは一線を画す、バス釣りを本当に楽しみたいアングラーの渇望感を満たす内容に
仕上がっています。
 田辺哲男さんが、自分のライフワークともいえるほどに力を注いだ「ストロン
グ・フィッシングの全容」。強いルアーとは何か? 食わせとは何か? 感動の
ゲーム・メイクとはどのようなことか? 充実のあまり、ともすれば難解にもなり
がちな内容を、分かりやすいイラストを交えつつ、「入門」の形をとって紹介する
ことで、中級者以上のみならず、より幅広いバス釣りファン層に訴えかける誌面を
目指しました。
 バス釣りを本気で楽しみたいすべての人へ。一生涯、手元に置いて何度でも読み
返すバイブルとなること間違いなしの一冊です!!

【版型】A4変型
【頁数】112ページ
【価格】1,575円(税込)
【発売予定】2009年4月26日

コメント (2)

akihiro:

田辺さんのフィッシングスタイルすごい大好きです

ところで質問があるんですが

立ち入り禁止の池、堰、ダムの釣りについてどう思いますか?

最近自分は、立ち入り禁止釣り場は控えています

なぜなら理由がどうあれ誰かに迷惑がかかるのかもしれないと思いったからで

釣り人のマナーてしてごみも持ち帰りますが

ほんとにいけないことなんでしょうか?

アメリカに移住したいです(笑)

自分はこれから立ち入り禁止場所の釣り場では釣りをしません

ということで

田辺さんほんと大好きです

活動応援しています

こば:

私でも理解しやすい文章でした。
繰返し読みたい内容でしたので、
こういった形で発売されるのは嬉しいですね♪
続編も期待しちゃいます!

そーいえば、雑誌記事はある時期から白黒になってしまいましたよね・・・
ゴーフォーも隔月だし^^;

アンケートハガキや、番組サイトへの応援メッセージがとっても大事だと最近、感じています。
「他を批判する内容」じゃなくて、田辺さんの記事、映像が見たいという前向きなコメントを、
今後も伝えようと思います!

例え、欲しい懸賞プレゼントが無くてもねw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月22日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009/01/25 白水湖へ」です。

次の投稿は「2009/02/20 亀山ダムへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。