« 3/12-13 撮りおろし | メイン | 3/18-19 牛久沼 »

春の田辺祭り

今月末発売のバサー(もちろん田辺道場)にて、

かなり釣っちゃってるみたいです・・・。

しかもあのデッカイやつで・・・。

発売が楽しみです!!

%E7%94%B0%E8%BE%BA%E9%81%93%E5%A0%B4.jpg

For renovation of pattern fishing
NEO田辺道場

春のリバーゲーム[前編]
Episode 7 徳島県/旧吉野川 4/21・22

大森忠明=写真 西 義則=文

今回のNEO田辺道場の舞台は、徳島県の旧吉野川。全長は約25kmとバスリバーと
しては充分な長さをもち、下流で今切川とに分かれ、それぞれが紀伊水道に注ぐタ
イダルリバーだ。取材を行なった4月後半は、多くのバスがスポーニングに入った
後と予想され、田辺が得意とするスピーディーなゲームでは攻略が難しいのでは?
と予想されたのだが・・・・

乞うご期待!!

そして某メディアでも凄いことが・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月19日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/12-13 撮りおろし」です。

次の投稿は「3/18-19 牛久沼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。