« 6/10-11 またまた大原へ | メイン | 8/12-13 山中湖へ »

☆田辺さん情報です☆

タックルアイランドさんの大会に田辺さんがゲストで来られるようです。
場所は亀山ダム。
以下コピペです。

タックルアイランド全店 合同
第9回スーパートーナメント

亀山湖(松下ボート)
ゲストは田辺哲男さんです!!

当日は田辺哲男さんのセミナーも予定しております。
また、㈱マルキューによるノリーズのロッドの
1日レンタルも実施いたします。
ロードランナー・ヴォイスを全機種ご用意する予定となって
おりますので、奮ってご参加お待ちしております。
日時: 2009年11月8日(日)

場所: 亀山湖(松下ボート)℡0439-39-2926

・ボート予約は各自にて、お願いします。ボート数に制限があるため早めの予約をお願いたします。その際にトーナメントに出ると伝えてください

・エントリーフィー ¥3000 当日受付は致しません。店頭のみの受付で締め切りは11月7日までです。

・受付(エントリーの確認です。)6時~

・ミーティング(ルール説明です)6時30分ごろから

・スタート ミーティング終了次第です。

・帰着 1時です。それまでに帰着申請できなかった方は失格になりますので気を付けてください。帰着時間は当日の天候等により変更する事もあります。(変更のある場合はミーティング時にご連絡致します。)

・検量 12時30分より受け付けます。

・表彰式 全ての検量が終わり次第、時間等をお知らせ致します。

・表彰 1位 2位 3位 その他ビックフィッシュ賞等(40cm以上対象)
ルール

・バス3本の総重量です。(完全死魚は検量対象外です)

・キープサイズは20cm以上です。

・必ずライブウェル(クーラー等)とエアレーター(ぶくぶくでもOK)をご用意ください。

・2名同船される方はライブウェルは1つでOKです。ただし、マーカーなどを付けて魚を区別できるようにしてください。

・ライフジャケットを必ず着用してください。

・禁止エリア等は当日のミーティングでご連絡致します。


      豪華商品多数予定!!ぜひ参加お待ちしております


http://www.tackleisland.co.jp:80/event/super_tornament/2009/2009.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月18日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/10-11 またまた大原へ」です。

次の投稿は「8/12-13 山中湖へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。