« 2009/11/08 亀山ダムへ | メイン | 2009/11/09-10  大原へ »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

いつも田辺塾をご覧頂き、本当にありがとうございます。

本年度も田辺さんと日本のゲームフィッシングをがんばって応援していきましょう!

昨年中も田辺さんは色々なことを発信してくださいました。

正直、それを掘り下げ、咀嚼し、みなさんに広げていこうというこのサイト。

お世辞にも、十分に機能しているとは言いがたい状況です。

管理人の思い込みを垂れ流すような状況にならないように、

bbsでのやり取りを経て、少しでもルールが生まれることを切に望んでおります。

未熟者の管理者ですのでそれも仕方ないといえばそれまでですが、

今年こそはゲームフィッシングっていうならこれは守ってよっていうルール。

いくつかでも発信できればと思います。

バスボート走行時のライフジャケットの話。

大会終了時の記念撮影の話。

ルールだから絶対守ってねっていうよりは。

そうしないと気持ち悪いから当然そうしますよって言う風に、

あくまでも田辺的なスタンスで結構ですので。

それが逆に、その行為はちょっとかっこ悪いんじゃない?っていう、

フィールドでの全体の空気になってくれたら最高だと思っております。

また新年早々グダグダとつまらない話で恐縮ですが(笑)、

今年も田辺塾、何卒よろしくお願いいたします。

コメント (2)

タカヒロ:

明けましておめでとうございます。
お忙しい中での田辺塾の運営、ありがとうございます。
将来のバスフィッシングを見据えた田辺さんの話を理解しながら、ちょっとカッコイイね!って言われるようなバサーになりたいです。

こば:

あけましておめでとうございます!
お忙しい中、田辺さんからの貴重なお話や、憩いの場をご提供いただきまして、
ありがとうございます(感謝)

今年も「田辺塾生」として、「イケてるバサー」を目指すべく、湖上にいっぱい出て、精進して行こうと思います!

BBSも盛り上げていきたいですね(^^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月01日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009/11/08 亀山ダムへ」です。

次の投稿は「2009/11/09-10  大原へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。