« 2010/02/16 | メイン | エジプト釣行 »

VOICEチャレンジ

VOICEを買って田辺さんのガイドを受けようって企画です。

モーターガイドでもありましたが、めったに無い企画です。

皆様この機会をお見逃し無く!!

http://www.marukyu.com/nories/event/voice_challenge.html

詳細はノリーズHPにて!!

既にコンプリートした管理人ですが、古い竿をVOICEに入れ替えよっと!

コメント (5)

ショット堂:

こんな企画を待っていました!

匿名:

シマノのDVDシリーズ。HowTo一つテンヤを購入!!!
日本海側では解らなかった船の操舵方法まで説明されていたので・・・ラッキー。。。

こば:

ステッカーを貰えるだけでも
他メーカーに無いサービスなのに、
嬉しいですよね♪

念をいれて送ります(^^)v

にいがた間接フリーキック。:

今日で書店でコスミック出版の「ひとつテンヤの魔力」を購入。。。今年の各社のNEWモデルが全部載っていました。。。
迷ったときは先ず基本に戻ろう!と思います。。。

これは毎月1本ずつ買えとのお達しなのでしょうか?w
ネ申のガイド…緊張しすぎてトイレ休憩増えそうですwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月20日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010/02/16」です。

次の投稿は「エジプト釣行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。