« VOICEチャレンジ | メイン | 2010/03/01 »

エジプト釣行

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
BSエジプト釣行はご覧になりましたか?
素晴らしい自然と素晴らしい魚。
本当に見ごたえがあります!
再放送もありますので是非ご覧ください。

BS-TBS 地球!夢の楽園釣行
ナイルの賜物・エジプトナイルの賜物・エジプト
#57前編5/3(再)17
#58後編5/10(再)24

古くからナイル川流域を中心に高度な文明が栄えたエジプト。様々な遺跡が点在する国に淡水魚ルアーターゲットととして最も巨大で最もエキサイティングなゲームが展開できる魚がいる。それがナイルパーチ。最大で全長は2メートル、重さは100キロに達すると言われている。流れる流域に様々な贈り物をしてくれると言われるナイル川をアスワンハイダムという強大なダムでせき止めた結果出現した人造湖ナセル湖で田辺哲男がナイルパーチゲームを展開する。ショアからボートからとゲーム展開を変えてナイルパーチを追いつめる。熱きゲームを前編、後編の2回にわたってお伝えします

出演:田辺哲男
ロケ地:エジプト・アラブ共和国 ナセル湖

コメント (1)

貴パパ:

毎回楽しみにしているのに初回放送逃してます。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月05日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VOICEチャレンジ」です。

次の投稿は「2010/03/01」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。