« 2010/03/16-17 | メイン | 2010/04/05-14 »

2010/03/25-26

バサーの取材で牛久沼に行く。今回のお題は、何で春のこの時期にクリS祭りがあるのってことを、全部明かしてくださいよって事。えー全部!?それって今まで散々メジャーにしすぎて、自分で釣りに行くことさえままならない状態になっちゃった、プライムな状態のプライムなレイクが増えちゃうって訳で。もう行くとこなくなっちゃうんだからって内心思うんだけど、やっぱりそんな釣りってみんなに伝えたいし。ボート屋さんだって人がいっぱい来てくれれば喜ぶし。レイクにとっても、バスの将来にとってもいいことなのは確か。で、やりますよってことで突撃。でもね、そうは言っても相手は牛久沼ですから。簡単じゃないのはオレもみんなも分かっている。でも、だからこその牛久沼。頑張りますから。で、内容はバサー誌を2号にわたって熟読してください。はっきり理解できれば、バスフィッシングがもっと鮮明にクッキリ見えてくるはずですから。

コメント (2)

貴パパ:

ワカサギパターンって云うと、今まで私の中ではレディフィッシュやレイダウンミノーでしたが、レンジを合わせればクリSやショットでも嵌められる事を知った時は自分の中でパターンに対し、まだまだ理解出来て無いことを痛感しました。

二日目の展開が気になります。今月末のバサーが待ち切れませんね!

タカヒロ:

自分は長年牛久沼に通っています。
今年も良い魚を釣らせてもらいました。
数年前までの牛久沼なんて、3月に行く人なんて本当に稀だった気がします。
今じゃ、面白いぐらいみんなでクリS投げてるんですよ。
田辺さんの影響って本当に大きいです。
来年の春は、みんなでショットオメガ投げてるんですかね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月10日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010/03/16-17」です。

次の投稿は「2010/04/05-14」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。