« 2010/08/29 | メイン | 2010/09/16-21 »

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。

昨年度、一番感じたのは一般アングラーが凄いということでした。

気候が悪かろうが、釣れないレイクであろうが、時期であろうが・・・

何度か田辺さん自信からも「驚いた」「嬉しい」というコメントがありました。

それは特に田辺さんの訪れるレイクで多く見られ、

田辺さんが言い続け、貫き通してきたことと、

関係があるように見えています。

「必ずそうなるよ。」とは田辺さんのよく言う言葉ですが、

ちょっと無理なんじゃ・・・と思うことも振り返ってみればそうなっている。

これは単に先見の明という言葉で片付けるわけにいきません。

強い意志を持ちやり続ける。

必ずその日は来る。

その思いこそがヴィジョンを具現化させる。

田辺さんの真骨頂であると思います。

本年度は更にそれが花開き、

釣りの未来、水辺の未来を明るく華やかにしてくれるように、

またみなさんとご一緒に田辺さんを応援していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

keep casting 2011

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月01日 08:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010/08/29」です。

次の投稿は「2010/09/16-21」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。